Menu

コラーゲンマッサージピール

Home
診療メニュー|コラーゲンマッサージピール|みきなクリニック

注射しない、針不要。マッサージしながら塗るだけで即効性のあるハリを実現
コラーゲンマッサージピール(PRX-T33)は、製剤を浸透させ、皮膚を剥脱(剥離)せずに、
皮膚のより深層にある真皮細胞に働きかけ、表皮再生を活性化させることができる治療方法です。
針を使わずに薬剤を皮膚に塗るだけで、細胞を再生、新たなコラーゲン線維の形成を促進させ、
ハリと弾力を取り戻すことができます。

・お肌の老化を感じる
・ハリ・弾力がほしい
・バスト・デコルテのハリを改善したい
・毛穴の開き
・ニキビ痕
・くすみ
・美白・お肌の老化を感じる
・ハリ・弾力がほしい
・バスト・デコルテのハリを改善したい
・毛穴の開き
・ニキビ痕
・くすみ
・美白

Q.赤みや皮剥けなどのダウンタイムはありますか?
A.治療後、わずかに、お肌に赤みを帯びることもありますが、多くの場合1~2時間で治まります。
その後、美白鎮静イオン導入を同時に行うこともお勧めしております。
また、通常のトリクロロ酢酸(TCA)ピーリングというと、激しい皮剥けと痂疲が生じるというイメージが強いと思いますが、コラーゲンピールの場合、基本的には皮剥けが生じることはありません。稀に、生じた場合でも極薄い皮剥けですので、気にならない程度です。

Q.顔以外でも施術できますか?
A.当院では、顔以外にも顔・デコルテ・二の腕・背中対しての治療を行っております。

Q.どのくらいの間隔で治療を受けるのですか?
A.まずは、1~2週間に1回の間隔で計5回の治療を目安におすすめしております。

Q.ホームケア用の美容液は必ず使うのですか?
A.はい。コラーゲンマッサージピールの施術後は必ずご使用いただいております。
当院では1回の治療ごとに約3回分の美容液のパウチをお渡ししております。
定期的に治療を続けている間は次の治療の間までご自宅でも継続的に専用美容液をご使用していただくとより効果的です。

STEP1 診察

STEP2 洗顔

STEP3 薬剤の塗布

STEP4 整肌(専用美容液塗布)

※イオン導入、ダーマペン、レーザーフェイシャル、スーパーフォトフェイシャルと併用することで治療の効果が上がります。
■ イオン導入 ダーマペン レーザーフェイシャル スーパーフォトフェイシャル

case1.

施術前

施術後

case2.

施術前

施術後

①治療中に灼熱感を伴うことがあります。
②新陳代謝があがり、一時的にニキビ・吹き出物等が増加することがあります。
③施術後稀に、発赤・熱感・皮剥け等を生じる場合がありますが、当日~1週間程度で落ち着きます。
発赤や熱感が強い場合はご自宅でも軽く冷やすようにしてください。
④翌日からは十分保湿をし、UVケアを必ず行ってください。
⑤ホームケアとして内服・専用の美容液・クリームを併用することでより相乗効果が得られます。
⑥効果及び継続期間には個人差があることをご理解ください。